忍者ブログ
死鬼の扉に関する情報をお届けします。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、託翼です。

しばらく所か、かなりの長い間更新を怠っていました。
大変申し訳ありません。


今回は嬉しいお知らせが二つあります。

まず、一つ目は 【死鬼の扉-足音-】 のデータを何とか復元することができました!
正直、全て流れてしまった状況からデータを復元するなど不可能だと思っていたのですが、とあるツールを使うことにより、なんとか復元することが可能となりました。
方法的にあまり詳しく記載することができませんが、これにより
ゲームのバグを取り除くことができます。

本来ならば制作段階で取り除いていなくてはいけない内容なのですが、何分自分が未熟なため皆様に今まで多大なご迷惑をお掛けしておりました。
そして、発覚した時点で取り除ければよかったのですが、自然災害によるデータの紛失というかなり最悪な状況になってしまい、本当に申し訳ない状況になっておりました・・・。

しかし、データを復元できたからには話しは別です。
できるだけ早めに、現時点で発覚しているバグ、誤字、脱字を修正させていただきたく思っています。
皆様にはもうしばらくご迷惑を掛けてしまうのですが、バージョンアップまでどうかご了承くださいませ。


二つ目は 死鬼の扉の続編 【死鬼の扉-ナイトメア-】についてです。

ハルツキさんが震災以降、流れてしまったデータを思い出しながら書きつづけて来た続編のナイトメアなのですが、ようやく私の方でスクリプト打ちができる段階になりました!
今回のサブタイトルは日本語に翻訳すると“悪夢”になります。

誰にとっての悪夢なのか、誰かその悪夢を見ているのか。
どうして悪夢を見ているのか。

今回の -ナイトメア-は -足音- とは一風変わった内容となっています。
前回の -足音- は追い詰められる恐怖でした。
しかし、今回の -ナイトメア- は繰り返される恐怖 になるのではないでしょうか。

詳細につきましては、制作が進み次第書き込ませていただきます。
現時点ではまだ初期段階のため見せられる画像が無いのですが・・・比喩でもなんでもなく、ほんっとうに画像が1枚も無いんです(笑)
ですが、登場キャラクターやイベント絵等が描きあがりましたら公開していこうと思っております。
それまでの間、少々お待ちいただければ幸いです。

ご意見・感想等がありましたら随時受け付けておりますので、どうぞ気兼ねなく書き込みください。

それでは、本日はこれにて


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
託翼疾風&ハルツキ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]